カメレオンライン予約特典

以前お伝えした
カメレオンラインの予約特典(有償)
カメレオンラインのオリジナル特製スリーブ
http://www.talesing.com/news/20048.html#11
http://www.chameleonline.jp/index.cgi?menu=items


スリーブとはいったい?というメールが来ました。
ぶっちゃけ俺もよく分からなかったので、調べてみました。


http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&start=0&sa=N


で、この中で最も予約特典のスリーブっぽいのを探してみる。


http://www.sakura-taisen.com/romando/040114/yoyaku_sleeve1.jpg
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/images/sakuramysterious_ps2_sleeve.gif


こういうのみたいです。
PS2パッケージに入れられる表紙みたいなもの。


絵柄は出てませんね。
カメレオンラインのオリジナルということで、さすがに書き下ろしということはないとは思いますが。
しかも、カメレオンラインの場合は有償だそうですよ。


こんな感じで分かりましたでしょうか?>通りすがり氏
あ、ちなみに、コメントどんどん書いてくださって結構ですよー。
R-MAX氏と珍味氏しか書いてないのは悲しいorz