クラナドに捕らわれすぎ

今日友人にメッセのIM送ったんです。
そうしたらなんか、答えたのが実は友人の妹だったんです。


途中まで気づかんかったし。


●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


実際その妹は顔も見たこともないし、声も聞いたことがないので、全然先入観というかイメージがないわけですよ。
ちなみに、分かっていることは、その友人の妹は中学3年だと言うことくらい。


で、です。
「お兄ちゃんにゎ秘密にしといてくださぃ!怒られると怖いので。。」(一部改変あり)


Σ(´д`ノ)ノ (雷が落ちる音)


お兄ちゃん!


あぁ、この神聖なる響きを聞いたのは何年ぶりだろうか・・・
(自分、妹はいるが、下の名前でそのまま言われる悲しきアメリカ家族的関係ヽ(`Д´)ノ)


で、そうなると、この頃そういう発言をしたキャラとその妹がかぶるわけですよ。


http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/image/ch_me.jpg


(*´д`*)ハァハァ


相手の顔も声もわからないって怖い。


(*´д`*)ハァハァ


まぁそこから少し高校とか大学の話をしてたわけですが。
早く終わって欲しいだか、やっぱり終わって欲しくないだか分からない状況に陥ること数十分。
無事脱出


ふぅ理性が切れる前でよかったー


あとは、その妹さんがこの日記を見てないことを祈るのみ。


なんだってー(AA略


注釈:ちなみに、いつもの俺は普通のテイルズ好きな大学生です。