浜松のゲーセン

GAME OFF(だと思った)ってとこ行ったわけなんですけどね。
ここすごいんですよ、システムが。
店入ると、カードがもらえて、なんじゃこりゃ?
で、筐体に金を入れる場所がない。なんじゃこりゃ?
なんか白くて四角いものが全部の筐体についてますよ。なんじゃこりゃ?


カードをその白くて四角いものにかざすと、ぴっ!って読み込んで1Playできるんです。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


で、店を出る時にそのカードを渡すと、使った分清算してくれて、料金を払うです。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


実際に金を使ってプレイしないから、金使いすぎるのかと思いきや、ぴっ!するごとに今まで使った金額が出るから、案外使わんのですよ。


ぴっ! ¥500   まだだいじょぶだな


ぴっ! ¥1000   あと何回かやったらやめようか


ぴっ! ¥2000   ん??


ぴっ! ¥5000   ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


嘘嘘w事実、昨日は¥1000ぽっきりでした。


で、ビデオゲームは50円じゃなくて55円。なんじゃそりゃ?
音ゲーとかのでか筐体は全部100円でした。


前の日にポップンのHOUSE EXぎりぎりで落ちたからリベンジしてやったぜ。
一応安定中。