夏コミ3日目

ここの中の人と、もう一人高校時の友人といてきました。
静岡→東京はお台場 自家用車。


てかさ、雨・雨・
感想これだけ。
友人から借りた漫画はびしょびしょだしさ、服もびしょびしょだしさ、2リットル近いポカリ無駄になるしさ、周りの人の傘うざいしさ、のどが痛くなるしさ、寒いしさ、これは秋コミですかって感じだしさ。


朝からバタバタ。


CUT A DASH!! うちわ、紙袋、イラスト集
→大雨の中2時間並んで買ったから記念品じみてきましたw


Milk Crown
 新刊3冊
→下敷きとか限定版とか先着であったのね。うー、上で2時間並んでたからなぁ。残念。
  でも、由羽さんと話せたのがうれしかったす。うちのサイト時々覗いてくれていたみたいで。
  サイト立ち上げる前からファンなんで、まじめにうれしかったw


和(なごみ)
 新刊(巫女小説)
→巫女ヽ(´ー`)ノマンセー


わつき屋
 くらなど。くらなど。やっぱくらなど。
 なんで椋がいないですかっ!!!!!!
 あとエッチなのは(ry
 絵がすんごく好きです。でも、まだプレイしてないしOTL


Deverse System
 D7三つ。
 与作氏を観察しにD7を見にちょっくら行ったら、買わされました。(ぇ
 ごめん、嘘ですw 欲しかったしね。
 隣のNINJAのも欲しかったけど財布と相談した結果。


あとクラナドサントラとかその他もろもろ。
企業が案外すいててびっくり。


そういや、友達がTYPE-MOONの中の人の親戚らしい。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってここでそんなこと言っていいのかな。いっか。
相当すごかったみたいだしね、TYPE-MOONブース。
販売物が余ってたら、その人経由で買いたいなぁ。